2010年05月29日

<福田衣里子事務所>かま持ち男が立てこもる…長崎・諫早(毎日新聞)

 28日午後5時25分ごろ、長崎県諫早市新道町の、福田衣里子衆院議員(29)=民主党=の事務所(同党長崎県第2区総支部事務所)で、かま(刃渡り約23センチ、柄の長さ約144センチ)を持った男が約30分立てこもる騒ぎがあった。男は事務所2階の「民主党」と大書された看板文字を塗料で消した後、長崎県警諫早署員の説得に応じて投降。建造物侵入、器物損壊、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された。

 逮捕されたのは、同市山川町、無職、山本洋一容疑者(33)。「民主党が嫌いだった」などと話しているという。

 警察官が駆けつけた時、山本容疑者は出入り口付近に事務所内にあったソファを移動させ、外から入りにくいようにしていたという。

 福田氏は一連の騒動を目撃。事務所内で県警の事情聴取を終えた後、取材に応じた。

 福田氏は長崎市での講演を終え、午後5時半ごろに事務所に戻った際、女性事務員2人から「変な人が上(2階)に上がった」と報告を受けた。事務員が110番した後、福田氏らは事務所から離れて待機。間もなく、数台のパトカーなどが到着した。

【釣田祐喜、柳瀬成一郎】

【関連ニュース】
衆院選:福田衣里子さんが「当選御礼」のつじ立ち 長崎
選挙:09衆院選 当選者と確定票 比例代表・九州
選挙:09衆院選 開票結果と当選者一覧 比例代表・九州
選挙:衆院選 初当選の福田氏、2時間ぐっすり 一夜明けつじ立ち
選挙:衆院選 当選者と確定票 比例代表・九州

<国交省>発注先の公益法人を提訴へ ずさん道路調査で損害(毎日新聞)
副都心線・東新宿駅で保安装置故障 5300人に影響(産経新聞)
<子ども手当>「満額」に異論噴出 黙り込んだ長妻厚労相(毎日新聞)
機密費使途、前任者から説明受けず=政府答弁書で官房長官(時事通信)
酒気帯び運転 伊良部元投手を逮捕 米ロス近郊で(毎日新聞)
posted by ホシカワ ヒロハル at 21:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://sqlp0c1.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 04:07

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://jnivirua.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 21:02

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/vxggzrd/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 13:06

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://i9fno4j.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 09:12

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ycuvjhhj/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 05:31

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rddnkvxw.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:50

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/s9kg7qp/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 07:41

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://slar357.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 10:19

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 06:58

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://cqho65c.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

